今まで訪問してくれた人☆彡

☆★プロフィール★☆

-----------------------------------------
オンラインゲームMaple Story
李鯖で活動中!
-----------------------------------------
※それぞれ中身は違います。


150弓のメインキャラ
ルネサンスの弓弱体化によって
少々過疎り気味。。
最近はDB育成中(`・ω・´)
現在DBも150Lv突破!
-----------------------------------------


115FWのメインキャラ
現在120目指してFWを育成中~♪
サブのバトメもちょくちょくっと
やってるよ!
早くサブのバトメで神殿に
行きたいなぁ(ノ´∀`*)

検索フォーム

☆★最近の出来事★☆

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

まったり時間

☆★カレンダー★☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム



やりたい事がありすぎて何からしたら分からないのは俺だけなのか

どうも、インヴェルトです-w-

最近、リア友にユビートという音ゲーをおススメされまして、
前から気になっていたんですが、どんなものかやってみると

お、おもしれぇぇ!!あっという間に虜になるくらい面白かったです(*´∀`*)

また今度ゲーセン行ったときにやりたいです//

※ユビートの公式サイトです⇒ http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ripples/




ぃぁ~最近メイポで戦士を育ててみたいと思って、育てているんですが
こいつ↓

パラディンDKのどちらに転職するか悩んでしまって、
友達にどちらがいいか聞いてみたんですが…


救世Mたんの意見


『絶対パラディン!!だろ、DKなんて有り得n(ry』

Rたんの意見


『パラディン?何言ってるの?戦士と言えばDK!!しかないだろ』


とまぁ、壮絶な争いがあった訳で…
なんやかんや、悩んだ結果にDKをやってみる事にしました!
Mたんゴメンね!>< 熱意は伝わったけど武器を揃えるのg(

転職した@はサクサクレベルが上がったもので、75レベルくらいになったよ!

ちなみに今のDK↓


ドラゴンバスタードラゴンスラッシャーがカッコイイです!!≧∀≦


では、前回のコメント返信!

続きを読む »


テスト終わったよ!(`・ω・´)

さて、随分と久々の更新のインヴェルトです(-ω-;)

夏休みが終わった1週間後にテストがあったもので、
更新が遅れてしまいました^^;


では、此処から最近のメイポの出来事~



昨日ログインした瞬間にアバターが2,3個切れてしまい…
さらにはペットも死んでしまった…orz

何かの前触れなのか((゜Д゜;;))

ホント、ペットやアバはすぐ切れてしまうものです(´・ω・`)

というわけで!



久々に1kpほど課金してきました☆

生命の水とかゴーグルやら買ってたら
あっという間に1kpが消えてしまいました;
グッバイ!1kp!(´;ω;`) 



それに最近の流行りのエンジェリックブレスというのを
制作でで作ってみました^q^



ALL3+アークエンジェルの召喚が自動召喚できるみたいです。
※ちなみにさっきの画像の左にいる双子ちゃんです。

カッコ可愛いくてお気に入りです//

アークエンジェルが出ているときにはAと魔が+5されるらしいですw


それと今日でレベルが 160 になりました!!


折角の160のSSが写りが悪くて残念orz



いよいよ160代…!


そろそろ未来ヘネシスが行けるはずなので、

また今度、行ってみたいと思います!≧∀≦



前回のコメント返信だよ!

続きを読む »

~実家から帰宅~そして夏休みの終わり…。

どうも、インヴェルトです(≧∀≦)


昨日ついに夏休みが終わってしまった…orz
随分と短かった気がする。。。

まぁ気分を変えようと思ったら、2週間後くらいにテストという;w;



という訳で久々にメイポやってきましたw

こんな感じに始めは鉱石を掘って掘りまくってました♪





んで、鉱石を掘り終わった後に

うちのギル員のふじもんに呼び出されて

なんと装備を貸してくれました! ヒーハァーッ!!


どういう気まぐれかと聞いてみると
どうやらブレイドが闇ったとかなんとか…ドンマイorz


貸してもらったのは

LUK15%手袋キターッ!!


他にもLUK%マントやイヤリングも貸してもらいました///

そして…



ミ、ミスティックドア・・・だと!?



やぁ、スカドル君!的なことで色々遊んでいました^q^


このテンションが上がっている状態で



レベルUP!


ふじもんには感謝感謝です≧∀≦



今日はこんなところです^w^

前回のコメント返信!

続きを読む »

またメンテですかメイプルさん( ゚ ρ ゚ )ボー



      おはよーございます

      今日からインは親の実家に帰ってるみたいで
      寂しいSyeLiでし(´;ω;`)
      この数日間うちだけで記事書いていけるのかってことも
      心配だったり。。


      タイトル通りまたNEXONさん。。
      メンテですか(’A
      相変わらず多いですねーヽ(´Д`;)ノアゥ...

      しっかりしろい!( `Д´)っ∑

      メンテってことで今はお知らせ記事を書かせて頂きます!


000000.jpg


      PICK UPしたのは個人的にやりたいなって
      思ったものだけです



      まず最初は経験値ウマウマイベント!

000000000.jpg

      何時からやるのかはその都度見ないと
      忘れてしまいそうですね(´・ω・`)
          
      次はこれ

011.jpg

      出席忘れないで出来るか不安ですが(´・ω・`)ワラ

      まぁ、忘れてしまうか不安なのにも理由あるんですよー・3・
      昨日の夜なんですけどねー
      CuteSmileうちの所属ギルドのメンバーからのお誘いを
      受けたのです(*´ω`*)
          
      諦めてる半面やっぱし夏休み充実したいじゃないですか(´;ω;`)
      せっかく誘ってもらったし。。
      そのためにも少しの望みをかけて
      この11・12・13・14・15日で出来るだけの課題を終わらせて
      良いって言わせられるように頑張ってみようかとp(`・ω・´)q
          
      ってなわけで、少しリアルのほうにも力を入れるので
      メイプルは少しずつイベントを利用しながら
      進めていこうかなって思っていまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

      メイプル進めたら少しは良い記事書けるかな??(´・ω・`)
      インみたいにうまく書けなかったけど
      今のところはこのへんで(*´∀`)ノン


                                                  0000000.jpg


技術時代キターッ!

どうも、インヴェルトです(。・ω・。)



ついにルネサンス第二次アップデートがきましたっ!

ワクワクしながらパッチをダウンロードして起動してみると…


な、なんじゃーこりゃぁ!?

もう別ゲーになったと思っちゃいました。

つ、続きから。。。?
どうやら、前に落ちた直後のキャラとチャンネルでログインできるようになったみたいです!

ログインしてみると



なんか新しいポータルが増えてるっ



今回の「名工の道」は、
採取家、採掘師、匠人、錬金術師、狩猟家、調教師から
2つのスキルが取得できるようなので、自分は採掘師と匠人
やってみることにしました~≧∀≦


採掘師では採掘エリアやフィールドマップにある
鉱石をどんどん掘っていく感じでモンハンを思い出します^w^




それで集めた鉱石で装備製造する感じですw




他にもファーミングとか増えていたり釣りシステムが変更されていました(*・ω・*)

特に釣りシステム手動モードが追加されていて

こんな風に魚がかかるとゲージが出てきて…



うまくタイミングを合わせると





こんな感じに釣れるようになりました!!



今日の出来事はこんな感じですw

明日から16日まで親の実家に帰るので更新できないのでよろです!


では、また今度ノシ



コメント返信追記φ(.. )カキカキ[BY SyeLi]

い、一番コメは誰だーヽ(´Д`;)ノアゥ...
とりま1コメおめ&あり(ノ´∀`*)

シェン>>
シェンでもくーふぇぃでもどっちでもいいおw
自分の書きやすい方みんなに解りやすい方
うちはくーふぇぃでもわかるから、どっちかに
自分で決めたらいいお^^b

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


